読みたい時にネットで買ってすぐに読めるKindle本って、やっぱり便利

公開日: : 最終更新日:2015/01/05 Kindle

記事内に広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

進撃の巨人の13巻が出ていたことに気づき、サクっとKindle版を購入して読んでみました。

僕は元々、漫画の単行本はあまり買わなかったんです。わざわざ本屋に行って買わないといけない割にはすぐに読み終えてしまうし、巻数がたくさんあると本棚の場所もとってしまう。

でも、Kindle版で買うとこのあたりの欠点って無くなるんですよね。わざわざ本屋に行かなくても欲しい時に買えるし、すぐに読み始めることができる。そしてデジタルデータなので本棚の場所も取らない。

そんなわけで、実は「ジョジョの奇妙な冒険」は全巻Kindle版で購入して読破してしまいました(笑)

@akio0911はこう思った。

最近では、iPad miniで漫画などを読んで、iPhoneで新書などを読むのが習慣になってきました。ちょっとした隙間時間などに読み進めることができるので、結果として読書が捗るんですよね。

この記事を書いた人
あきお(@akio0911
派手髪iOSエンジニア。Twitterアカウントは@akio0911。YouTubeチャンネル「あきおチャンネル」にてiOSアプリ開発講座を公開中。著書に「iPhoneアプリ開発レシピ」「cocos2d for iPhoneレッスンノート」など。iOSアプリ開発をテーマとしたオンラインサロン「アプリ道場サロン」を運営。東京・大阪にてアプリ開発講座「アプリクリエイター道場」を主催。

関連記事

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Twitterで更新情報をゲット!

PAGE TOP ↑