薄型で携帯しやすい耐水設計のiPad・iPhone用キーボード「Keys-To-Go」

公開日: : iPad

記事内に広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

20141101-222802.jpg

image via Logitech Blog

Logicoolより、超薄型、超軽量の気軽に持ち運びができるキーボード「Keys-To-Go」が発表されました。iPad・iPhone対応で、耐水設計となっています。

    

20141101-223142.jpg

コーヒーを飲みながら作業していたらキーボードの上にこぼしてしまった・・・なんてことがある方向けかもしれません。重さは180グラムで携帯性に優れています。この軽さならバッグに放り込んで常時持ち歩いても良いかもしれないですね!

    

プロモーションビデオを見ると、携帯性に優れていることがよく分かるかと思います。カラフルなカラーもいいですね。

    

@akio0911はこう思った。

iPadは「自宅でコーヒーを飲みながら」「カフェでゆっくりしながら」使う方も多いかと思います。文字入力を頻繁にする方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

製品紹介ページを見ると、「まもなく発売」となっています。

この記事を書いた人
あきお(@akio0911
派手髪iOSエンジニア。Twitterアカウントは@akio0911。YouTubeチャンネル「あきおチャンネル」にてiOSアプリ開発講座を公開中。著書に「iPhoneアプリ開発レシピ」「cocos2d for iPhoneレッスンノート」など。iOSアプリ開発をテーマとしたオンラインサロン「アプリ道場サロン」を運営。東京・大阪にてアプリ開発講座「アプリクリエイター道場」を主催。

関連記事

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Twitterで更新情報をゲット!

PAGE TOP ↑