京都の派手髪美容室ジェイルハウス(JAIL HOUSE)に行ってきた!

公開日: : 最終更新日:2016/02/16 派手髪

記事内に広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

20150904-185522.jpg

2015年8月27日、京都の派手髪美容室「JAIL HOUSE ジェイルハウス」さんに行ってきました!

    

京都の特殊系サロン。マニックパニック全色取り揃え!

JAIL HOUSE ジェイルハウス」さんは、音楽好きのオーナーさんが京都を盛り上げていきたい!ということでオープンした特殊系サロン。深夜まで営業OKなんだそうです。アメリカでのサロン経験をお持ちで、様々なヘアスタイルの経験があるため、様々な要望に応えられるそうですよ!

ちなみにヘアスタイル写真はこちらのページからチェックできます ⇒ スタイルページ

    

京都市役所前駅から徒歩10分

お店の場所ですが、京都市営地下鉄 東西線の京都市役所前駅から御池通りを西に行き、堺町通りを北へ。まっすぐ2筋超えると右側にビルがあります。

20150904-190321.jpg

こちらのビルですね。右側の入口から入ります。場所が分からない方はこちらの地図をどうぞ ⇒ 地図ページ

    

20150904-191006.jpg

ビルの入口には看板があります。バリカンアート(バリアート)・コーンロー・ブレイズ・ドレッド・タイトロープなどにも対応してもらえるみたいです。

    

20150904-191305.jpg

先ほどのビルの入口から入って、突き当たりにある階段を4階まで上がるとドアがあります。ちょっと分かりづらいですけど、こちらがお店の入り口です。そのまま入っちゃって大丈夫です。マンションの一室をサロンにしているのでドアを開けると玄関っぽくなってますが、もちろんそのまま土足で入っちゃってOKですよ!

    

今回はカットとトリートメントをしてもらいました

20150904-191750.jpg

原宿の美容院「Candye Syrup(キャンディシロップ)」にて染めてもらった直後だったので、今回はカットとトリートメントだけお願いしました。

カットしてくれたのはKAZ(カズ)さん。お店のスタイリスト情報はこちらのページでチェックできます ⇒ スタイリストページ

    

エクステやマニパニを豊富に品揃え!

20150904-185522.jpg

カット終了後に、店内を色々と見せて頂きました。

    

20150904-193234.jpg

様々なカラー剤が豊富に揃えられていました。

    

20150904-193413.jpg

エクステの品揃えも豊富!

    

仕上がりはこんな感じ

20150904-194015.jpg

こんな感じでレイヤーを入れて切ってもらいました。

    

20150904-194830.jpg

後ろもだいぶ軽くしてもらいました。

    

@akio0911はこう思った。

京都で原色系などの特殊カラーをして欲しいなら、ぜひ「JAIL HOUSE ジェイルハウス」さんに行ってみましょう!ネットで調べてみたんですが、京都でマニパニなどの特殊カラーをやってくれるお店は非常に限られているようです。

ちなみにお得なクーポンもありますので、こちらのページからどうぞ! ⇒ クーポンページ

この記事を書いた人
あきお(@akio0911
派手髪iOSエンジニア。Twitterアカウントは@akio0911。YouTubeチャンネル「あきおチャンネル」にてiOSアプリ開発講座を公開中。著書に「iPhoneアプリ開発レシピ」「cocos2d for iPhoneレッスンノート」など。iOSアプリ開発をテーマとしたオンラインサロン「アプリ道場サロン」を運営。東京・大阪にてアプリ開発講座「アプリクリエイター道場」を主催。

関連記事

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Twitterで更新情報をゲット!

PAGE TOP ↑