【メンズスキンケア】バルクオムを1ヶ月間使ってみての効果【写真あり】

公開日: : メンズ美容

記事内に広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

20151226-212624.jpg

11月11日頃から、バルクオム(BULK HOMME)の男性向けスキンケア3点セットを使用してきましたが、1ヶ月ちょっと使ってみた上での効果について書いておきたいと思います。

    

バルクオム(BULK HOMME)について

バルクオム(BULK HOMME)はメンズコスメブランドです。洗顔料・化粧水・乳液のスキンケア3点セットなどを販売しています。詳しくは以下のレビュー記事をチェックしてみて下さい。

【メンズ美容】男性用のスキンケアセット バルクオムを使ってみた

    

1ヶ月ちょっと使ってみての効果

バルクオムのスキンケアセットを使用する前はニキビなどがたまにできていたのですが、使い始めてからはニキビなどができなくなりました。

また、肌がもちもちとしてきて「なんじゃこりゃ!?」って感じでした。

更に会った人に「肌がきれい」と言われるようになりました。男なので「肌がきれい」と言われてもあまり嬉しくない(というか、どう反応したらいいのか分からない)のですが、「肌が汚い」と言われるよりは嬉しいのかな?そんな感じです。

とりあえず、2015/12/26現在での右の頬の写真を貼っておきます。結構アップかも。参考までに年齢は37歳です。

20151226-220140.jpg

    

肌がキレイだと快適に過ごせる

これはスキンケアという行為をしたことがない(肌の状態についてあまり気にしない)男性には分かりづらい感覚かもしれませんが、肌がキレイだとすごく快適なんです。カサカサしていたりギトギトしているよりも、モチモチとしていたほうが色々と快適。この感覚はぜひ多くの男性に体験してみて欲しいなあと思ってます。

また、いわゆる乾燥肌・敏感肌の場合は肌荒れしやすかったり、シワができやすく同年代より老けて見えたりしますし、脂性肌の場合は肌がギトギトとして見た目にも悪く、人に汚いという印象を与えてしまったり、ニキビができやすくなったりします。

要するに肌をキレイにしておくと色々といいことがあるよ、ってことです。

    

バルクオムについてはこちらのページから詳細をチェックすることができます。 ⇒ メンズコスメ BULK HOMME(バルクオム)ONLINE STORE

    

@akio0911はこう思った。

スキンケアという行為をし始めると肌の調子がどんどん改善されていくこと。「こりゃ、女性がスキンケア用品とかにこだわるのも分かるなあ」と感じます。

この記事を書いた人
あきお(@akio0911
派手髪iOSエンジニア。Twitterアカウントは@akio0911。YouTubeチャンネル「あきおチャンネル」にてiOSアプリ開発講座を公開中。著書に「iPhoneアプリ開発レシピ」「cocos2d for iPhoneレッスンノート」など。iOSアプリ開発をテーマとしたオンラインサロン「アプリ道場サロン」を運営。東京・大阪にてアプリ開発講座「アプリクリエイター道場」を主催。

関連記事

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Twitterで更新情報をゲット!

PAGE TOP ↑