マニパニも扱っている高円寺の美容院 rave Action and Hair! に行ってきた

公開日: : 派手髪

記事内に広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

20160206-140754.jpg

マニパニ(マニックパニック)も扱っている高円寺の美容室、「rave Action and Hair! 高円寺店」さんに行ってきました!

とはいっても今回は髪は染めてなくて、前髪が伸びすぎたので前髪カットだけやってもらっただけですが(^O^;)

    

rave Action and Hair! 高円寺店の店内はこんな感じ

「rave Action and Hair! 高円寺店」の店内はレトロモダンな内装になっています。


20160206-142632.jpg

これはたぶん、エーロ・アールニオがデザインしたボールチェアってやつ(のはず)。

    

以前利用した時の記事もあるので、そちらもぜひ見てみて下さいー。

【派手髪】高円寺の美容室「rave Action and Hair!」でヘアティンセルを付けてみた

髪にキラキラエクステ「ヘアティンセル」を付けてもらった!(高円寺の美容室「rave」)

    

マニパニは全体染めが6,500円から、ポイントが4,000円から

マニックパニック(マニパニ)ですが、全体染めが6,500円から、ポイントが4,000円からとなっているみたいです。

20160206-143804.jpg

詳しくはWebサイトの価格ページをチェックしてみてください。

PRICE|足立区の北千住、杉並区の高円寺にあるレトロモダンな美容室。六町ではマツエクやネイルも。

北千住にも店舗があります

「rave Action and Hair!」さんは北千住にも店舗があります

クーポン・メニュー・スタイリスト・スタイル写真・地図などは以下のページをチェックしてみてください。

また、先日髪を染めてもらった時の記事もあるので、そちらもチェックしてみてください。綺麗に仕上げて頂きました!

【派手髪】北千住の美容院rave Action and Hair!で青とピンクに染めてもらった【マニパニ】

    

@akio0911はこう思った。

raveのマニアックカラーラボラトリ〜」というブログを運営されていたりもするので、ヘアカラーについてかなり力を入れられているのかなーと感じました。

高円寺近辺で気になる方は、ぜひぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

    

この記事を書いた人
あきお(@akio0911
派手髪iOSエンジニア。Twitterアカウントは@akio0911。YouTubeチャンネル「あきおチャンネル」にてiOSアプリ開発講座を公開中。著書に「iPhoneアプリ開発レシピ」「cocos2d for iPhoneレッスンノート」など。iOSアプリ開発をテーマとしたオンラインサロン「アプリ道場サロン」を運営。東京・大阪にてアプリ開発講座「アプリクリエイター道場」を主催。

関連記事

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Twitterで更新情報をゲット!

PAGE TOP ↑